自主休園・自主休校ダイアリー

コロナ禍がはじまってから、2年近く自主休園・自主休校させています。ズボラなオーガニック生活もやってます。ついでに家庭菜園もやってま~す。

イライラしている。

今日は、イライラしてしまった一日だった。

 

オンライン授業をたくさんの先生方に

見てもらう機会があり、

双方向で授業できるんだよ!ってところを

見せたかったのですが…

 

わが子、先生から問いかけられても

うんともすんとも言いません。。。

 

はぁーーーーーー。

もう大きなため息出まくりですよ。

イライラしまくりですよ。

なんで、しゃべれないんだろう。

もうほんとに悔しい。

 

子どものありのままを受入れるべきなのは

頭ではわかっているのだが。

 

期待してしまった。

 

事前に本人と話をして、

”がんばって発言してみようね。”

ぐらい私から言えたらよかったのかもしれない。

 

難しいな。

緘黙

 

昨日までは、薬のんで調子よかったのになぁ。